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21~25件目 (198件中)

  • ついに1,000円台へ

    投稿日 :
    2023-09-19 00:00:00
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    スタッフ
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    2023年の京都府最低賃金は、40円引き上げられ【1,008円】になります。 2023年10月6日から適用されます。   全国平均は、1,004円。 全国1位の東京都は1,113円、2位は神奈川県で1,112円 近畿圏の大阪府は1,064円で、全国3位となります。 最も低い岩手県は893円で、1位の東京都と比べると220円の差があります。   <2023年最低賃

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  • 働き方改革

    投稿日 :
    2023-09-12 00:00:00
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    スタッフ
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    当社は外国人技能実習生の受け入れ期間として、ベトナム人技能実習生を京都の会社へ配属を行っています。 基本的に「製造業」のみで行っていましたが、今回は「建築業」のお客様です。 受入れに当たり、様々な事を明確に決めていかなければなりません。 2024年問題ももう間近なので、これを機会にキッチリと決められるそうです。 建築業・運送業の事業主様、2024年問題の準備はもうお済みでしょうか・・?

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  • 外国人実習生の仕事の様子

    投稿日 :
    2023-08-29 18:51:08
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    スタッフ
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    外国人実習生の受け入れ支援をおこなっている当社。 採用した場合、どんな感じで仕事をすることになるのか、 イメージが沸かない方が多いと思います。 そこで、採用後の姿をイメージしてもらうために 動画を作成しました。 当社を通して企業様が採用された 来日3年目のベトナム人実習生2人に密着。   普段の仕事の様子を撮影しました。 とりあえず、ご覧ください。  

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  • トラックGメン

    投稿日 :
    2023-08-08 00:00:00
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    スタッフ
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    国土交通省は、2023年7月21日、荷主や元請け事業者を監視する「トラックGメン」を創設しました。 全国の地方運輸局・運輸支局などに計162人が配置されています。   [物流業界の現状] ・トラックドライバーは、労働時間が長く、低賃金にあることから担い手不足が課題。 ・2024年4月から時間外労働の上限規制(年960時間)が適用されるが、  この規制による物流への影響を懸念。

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  • 2024年問題

    投稿日 :
    2023-08-01 00:00:00
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    WRITER :
    スタッフ
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    2024年問題とは・・・ 2024年4月からトラックドライバーの時間外労働の960時間上限規制と改正改善基準告示(※)が適用され、 労働時間が短くなることで輸送能力が不足し、「モノが運べなくなる」可能性が懸念されており、 このことを「物流の2024年問題」と言われています。   私のお客さんの物流会社が会社をM&Aで売却されました。 理由としては【2024年問題】に対

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