お知らせ BLOG

ホーム画面整理してる?

投稿日 :
2020-10-20 00:00:00
カテゴリ :
Blog
WRITER :
スタッフ

アプリいくつ入れてる?

 

ふと、みんながアプリをいくつくらい入れているのか?
そして、いくつくらい普段使っているのか、気になり。
まわりに聞いて見た。

あくまでわたしのまわりの人だけの話だけど・・・
みんな、200個近く入れてるらしい。
かなり多いんじゃないのかなと、思ったけど、
別段iPhoneへの害はないかな。
ストレージ容量をそんなに消費しないし、
たいてい沢山入れてる人は、うまくフォルダで分類して、
ちゃんと整理している。

だから、
そういう人はホーム画面もきっちりとしている。

 

と、いうわたしも・・・
かなりのアプリをインしている・・・
常時使っているのは・・
きっと、30個くらいなのに(笑)

 

そろそろ整理したほうがいいかなと思う。
だってインストールしてから1回立ち上げただけで、
使っていないってやつも、多々あるし。
けど、いちいちアンインストールすることもじゃまくさい。
だって、ほっといても・・・別段じゃまではないし。

 

iPhone12が気になる。
どうせなら、カメラの性能がいいiPhone12proかなぁ。

ま、その時に、アプリは一斉に淘汰されるだろうし・・・
それまでいいか。なんて思って・・・
値段見てびっくり(爆)

旧モデルの「11」や「XR」が1万円値下げとのこと・・・
うむ。

けど・・・
どうせなら、最新機種欲しいしなぁ。。。

そういえば、
スマホのホーム画面みたら
仕事が出来るか、出来ないか、わかる。
と、
言い切った人・・・いたわ。
わからなくもないね。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP