お知らせ BLOG

まだまだですよ。

投稿日 :
2020-06-23 11:36:46
カテゴリ :
Blog
WRITER :
スタッフ

6月19日から「県境またぐ移動、全国で制限解除」になり。

私たちの求人雑誌を設置していただいてる、飲食店さんも

再スタートオープンのところも多くなっている。

 

わたしが住む京都亀岡の「保津川下り」も、再スタート。

 

なんと、市民は「半額」ということなので、

早速、乗って来ました。

まあまあ密(笑)で・・・驚いた。そして嵐山で下船して

外人さんこそ少ないが、かなりの観光客・・・

 

密密密に、びっくりしました。

 

みんな手洗いとかちゃんとしているのかなぁ。

 

有効な特効薬やワクチンが実用化されるまでは、

気を緩めずに自分の命や健康は自身で守るしかないよ。

まだまだ「油断は禁物」。

 

少し前までは、時間をかけて、手洗いしていた人々も

また、ちゃいちゃい洗いだったり、

外から帰ってきても、手洗いしなかったり。

 

ほんまに、あかんよー。

 

手洗いは「ハッピバースディツーユー♪」の歌を

2回普通の早さで、歌うくらいの時間

指の間も、手首も、しっかり洗いましょう。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP