お知らせ BLOG

前に進んでいますか?

投稿日 :
2020-04-07 12:59:37
カテゴリ :
Blog
WRITER :
スタッフ

【前に進んでいますか?】

 

私生活でも、仕事でも、何に対しても、あなたは「前に進んでいますか?」

あなたの気分が少しでも良いのなら、それは、前に進んでいる証拠です。

 

少しでも、あなたが「ネガティブな気分」を感じているときには、

「前に進んでいない」ということです。

それは「そこに立ち止まっている」ということで、前に向かっていない自分がそこにいるのです。

 

なかなか、自分では、理解できない時があるかもしれません「やってるもんっ!」と

思われているかもしれませんが・・・・あなたの気分が、「少しでも悪い」のなら

それは「やっていない」「前に進んでいない」のです。

 

「いい気分」を感じていない「自分」を見つけたら、

とにかく「前に進めてやろうとする」ことを考えて下さい。

 

本当に、心底、考えて下さい。そして、アクションを起こして下さい。

「目標を達成する未来」に向かうための行動をできるだけ多く起こし、

できる限り早く前へと進んでいけるように、工夫して下さい。

小さな事からでいいんです。

 

「答え」は必ず、「前方」にあります。

立ち止まらず、悩み続けず、前に進んで下さい。

あなたの眺めている景色は、あなたがそこにいる限り、決して変わることはありませんよ。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP