お知らせ BLOG

未来の扉を開いた彼女にエール

投稿日 :
2020-03-31 16:50:22
カテゴリ :
Blog
WRITER :
スタッフ

新型コロナの影響で派遣先の仕事が激減し、休業を余儀なくされた派遣スタッフさん。

もう5年くらい同じ会社で勤務してもらっています。

急なことなので、とりあえず有給休暇で休んでもらっている間に

一念発起して自ら仕事を探し、看護助手として大きな病院に採用されたと報告が来ました。

50代半ば、不安定な派遣社員の彼女の行く末に雇用責任を果たさないと常々思っていたので、

このピンチにご自身で新しい扉を開いた彼女はエライなと思ったと同時に

責任から解放されたわたしは、勝手ながら少しホッとしました。

今は、真面目でキチンとした彼女の未来に幸多かれと願うばかりです。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP