お知らせ BLOG

仕事納めのご挨拶

投稿日 :
2020-12-25 00:00:00
カテゴリ :
Blog
WRITER :
スタッフ

20201225()

クリスマスも終わり、2020年もあと一週間を切りましたね。本日をもって今年の営業は終わります。

今年は、世の中のほとんどの方々が我慢と不安を強いられ後ろ向きな気持ちなる年になったかと思います。しかし、後ろに向いても何もありません。

どの様な時代においても、前を向き目の前にある課題を前向きに捉えましょう。まだ、先はどうなるのか分かりませんが、必ず終わりがあって、下がったぶん上がり、前を向くことで人は必ず進化する!そう信じています。

綺麗事ではありますが、綺麗事を並べてそれを遂行する事で、時代が変わり人も変わり人生も変わるのではないでしょうか!?

志半ば倒れてしまう方もいますが、それでも突き進むのが志だと私は思います。それで倒れても志は倒れません。とにかく来年もがんばろう〜〜〜!!

2021年は14日より仕事スタートいたします。来年もよろしくお願いします。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP