お知らせ BLOG

いらすとや

投稿日 :
2020-09-08 00:00:00
カテゴリ :
Blog
WRITER :
スタッフ

もうみなさんご存知だと思いますが。。。

 

https://www.irasutoya.com

 

 

子供の行事のプリント作成をちょっとかわいく仕上げたい

社内でちょっとした印刷物にイラスト入れたい

そんなとき、「いらすとや」を利用している方は、増加しています♪

 

いらすとやは、イラストレーター・みふねたかしさんが運営する、無料イラストを提供するサイト。 

イラストは個人、法人、商用、非商用を問わず無償で使用できるんです。

 

タカラトミーから「いらすとや」のキャラクターが、いろんなアイテムになって売り出されたり、

Tポイントカードのデザインになったり。。。

本当に、「いらすとや」のイラストを見ない日はなくなりました(笑)

 

近頃、テレビ番組に使われる説明用フリップに「いらすとや」の絵が入っていることも多いです。

 

「いらすとや」には毎日、新しいイラストが追加されています。

「いらすとや」のTwitterアカウントをフォローしていれば、新作がすぐにチェックできる。

 

知ってて良かった〜♪って、思える時、ありますよ♪

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP