お知らせ BLOG

自信の所在

投稿日 :
2019-12-10 17:14:36
カテゴリ :
Blog
WRITER :
スタッフ

年末調整の時期になると退職した派遣スタッフから源泉徴収票の依頼が来る。

先日、連絡があったスタッフは今年5月から派遣先の直接雇用になった人。

彼に初めて会った3年前は少々オドオドした感じで、この人大丈夫?とも思ったが、

真面目そうなので思い切って採用してみた。

派遣先に迷惑をかけながら、わたしも結構親身になってフォローして

なんとか派遣先に直接雇用のスタッフとして受け入れてもらえるまでになった。

3年前は電話の声も小さくて要領を得ない人だったが、

源泉徴収票の依頼の電話はハキハキとしていて、とても同じ人物とは思えない。

「職場で上手くいっていて、生活も安定しています」と電話の声は告げているように思えた。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP